<< インテリヤ○ザ? | main | ムズッ!! >>

SPARKのゲストがスナちゃん

JUGEMテーマ:歌手のニュース全般

 

すごい緊張してましたね〜。隆二さん。

私、ATSUSHIさんは正直「スナちゃん」としか知らないんで

その偉大さがよくわからなかったりするんだけど

美空ひばりとか中島みゆきとか

さらっと歌っちゃうスナちゃんすごい。

 

いや〜個人的には

「結婚したい」

というスナちゃんの心の叫び(?)からの下りが可笑しかった。

隆二さんが

「子供欲しいっすね」

と言ったりするとスナちゃんにすかさず

「照れながら家族を愛しそう(笑)

ニャンニャンニャンとかしないよね〜」

「膝枕とかしないでしょ」

とか突っ込まれて照れて笑いながら

「しないですけど、たまには甘えたいときも……」

とか焦っていう隆二さんにオバサンキュンキュンしたわ〜。

週刊EXILEでゴツいサングラスかけて

クールに曲説明してた人と同一人物と思えない。

 

この振り幅の大きさというかギャップに萌えるんだわ〜。

 

 

 

| ラジオ | 23:26 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 23:26 | - | - |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--